ユリーノ~モテる男のファッションのコツ~

モテるメンズファッションのコツを理論的に解説します。

どぎついワイドテーパードパンツの作り方

TJです。

ももと裾の差が極端なパンツ、ほしいなーと思って探してたんですよね。

でもありません。

 

男って、極端が好きじゃないですか。

スキニーだとGUのウルトラスキニーとか、極端に裾幅が細いものがほしい。

あるいは、突き抜けて高いか。

 

で、タイトルに戻るんですが。

皆それぞれ足首の太さが違うから、なかなかぴったり合うものは難しいんです。

ストレッチ素材という手もありますが、適したものは見つかりませんでした。

 

なので、ロールアップです。

 

裾を足首にぴったりになるよう巻き込んで、ロールアップ。

ピンロール、という技です。
f:id:taktakpanda:20180312211540j:image

劇的に印象が変わるので、お試しあれー!